薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

婿さんがわが家にやって来た🧑🎵👶

昨日は赤ちゃん👶を迎えてやれやれのわが家でしたが、今日は何と3ヶ月ぶりに東京から赤ちゃんのパパ、つまり婿さんがやって来ました🧑


婿さん🧑は我が子と初対面❗️ コロナを心配して娘ともずっと離れて暮らしていました😢


この婿さんとてもいい人でよく気が付き協力的で、早速沐浴させたりミルク作りのお手伝い🍼

とっても甲斐甲斐しくわが子のお世話をします👶👌

でも久々にお客さんのおもてなしにはやっぱり疲れました😅

作るのは大変なのでこのご時世ゆえ、テイクアウトのお寿司を利用し、野菜や海老フライ、お味噌汁は自家製👌


日頃2人だと簡単に済ませてるので今日は張り切りました❗️

2泊して婿さんは帰っていきますが、それまで慣れないおもてなしですが、頑張ります😅✌️


☔️の合間に綺麗に咲いたポーチュラカも応援してくれてますからね💪🌺

そしてお客さんが苦手なこの子たちも今日はおとなしくしてました🐈