薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

断捨離からメルカリへ😅

少しずつ進めてる断捨離ですが、勿体なくて捨てられない症候群の私・・・😰


そこで今流行りのメルカリに出品したらちょこちょこ売れて上機嫌🎵😍🎵


ついつい友達に自慢したら、「私のも売ってよ~🙏」と我が家にいっぱい持って来ました😅

これはごく一部です。

早速出品したら即売れでびっくり🤩🤩🤩

要らない人がいてほしい人がいて地球にも優しい~🌎️🥰 なんて素晴らしいでしょう✨


クセになりそうですが、彼女のものと合わせて自分の断捨離もメルカリとともにボチボチ楽しみます~👜💴🥰


PS : 私はメルカリの宣伝マンではないですよ~😅