薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

おもてなしとスポーツジムと😅

長年毎日のお仕事だけでいっぱいいっぱいで生きてきた私は全く家庭の主婦としては失格の人生を歩んでしました😞

でも「初孫👶誕生&婿さん🧑滞在」の緊急事態🚨ではやるっきゃない🤨💪

朝から大量の洗濯物👕を干してもすぐ☔️に降られたり、何処からテイクアウトするか、飲み物をどうするかを考えたりなど大したことではないけれど初めてのおもてなし体験💦

ようやくランチが終わり、ちょっと暇ができると・・・

やっぱりジムに来ちゃいました🤗

今日はスタジオで初級エアロのステップをやりましたが、全然ついて行けなくて完全に落ちこぼれ😵💦

でも久しぶりに出会ったお馴染みさんとの語らいながら、いい汗💦かくのが至福の喜びなんですねー✨🍀😌

でも帰ってからは今日は昨日とは違うお店からのテイクアウトの準備やら🍱🍻

どろぼうみたいな今時珍しい唐草模様の風呂敷包みのお弁当は裏切られることのない美味しさでした😋👌

そんなこんなで毎日忙しく過ぎていきます。

そうそう、今日はメルカリも久々に2つ売れてうれしかったなぁ~🎵😍🎵

明日郵便局から見知らぬ人宛に私のお気に入りだった品をお届けするのもささやかな楽しみです🥰

喜んでくれるといいなぁ・・・・🙏