薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

初孫👶受け入れ準備中🧹🌀👕

明日はいよいよ娘と孫が退院してきます。

朝から☔️が上がるのを待ってシーツ類のお洗濯をして床に掃除機をかけました。

そのあと大急ぎでスポーツジムのスタジオレッスンに参加💦👍

ズンバ→ヨガ→ボクササイズ→ボティメンテ🧘💃


帰宅するとレンタルのベビーベッドが届いてました。

思ってたよりも大き~い❗️😲

これを2階まで上げて組み立てるには夫の帰宅待ちです🛏️


さて、明日からは新米バァバとしてのミッションがいろいろ有りそうです🤔

私のジム通いも自由にはいかないでしょうが、東京へ帰るまでの限られた時間ゆえ出来るだけのことはしてやろうと思っています😅


それよりまず君たちには赤ちゃん👶を静かに見守ってあげてほしいな。よろしく頼むよ🙏