薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

娘と孫が来るまで集中 レッスン❗️🏃‍♀️💦

先週金曜日に出産した娘が孫とともに退院するのは今週木曜日❗️

今日も残り少ないフリータイムを欲張って4つのレッスンに参加しました。

ヨガ→ダンスエクササイズ→ズンバ→リンパトレナージュ🧘💃

いやぁ~ 疲れましたね・・・😣💦

でも1日終わると何故か爽快な気分なんですよ✨🎶


夫曰く

「金を払ってわざわざ疲れに行くなんて考えられん😡 しかもまだコロナの心配が有るのに」


でもねー 長年「朝🌅家を出て疲れきって夜🌃帰る」という生活が染み付いてるせいか

充実感を感じるのはそこなんですよねー😅 かなり多動性の私なんですよ👍️🤗


うちの粥&焦もこんなご主人様をまず理解してくれないでしょうね・・・😾