薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

スポーツジム再入会🧘

里帰り出産の娘との約束で、妊娠中はスポーツジム通いを自粛してほしいとのことでした😓

定年退職後に通い始めたスポーツジムは薔薇色🌹の定年ライフに欠かせないものでしたが、コロナ禍で長い休館となりました😭

6月から再開になりましたが、感染を恐れる娘からはまだまだ禁止令❗️🙅‍♀️

ここは母子の安全を最優先として一大決心をしてジムを退会していました😓😭


気がつくともう6月も残りわずかで今再入会すると6月分の会費が勿体ないとも思いましたが、娘の入院中こそ存分にエクササイズに励める❗️👊✨

そこで初孫誕生5時間後にはエアロのレッスンに参加してた私でした😅


今日も4つのスタジオレッスンに参加してクタクタになりましたが、レッスン後に浴びる🚿の心地よさは格別✨☺️


3ヶ月半ぶりのレッスンはなかなかハードでしたが、久々にジム仲間とも再会を喜び合いました🎵😍🎵


ともにコロナ禍を乗り越えた戦友のような再会でした🙌

緊急事態はもうコリゴリ😖😖😖

コロナ禍再来を防ぐべく、諸注意を守ってジム通いします👍