薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

ネットで買ったトイレマット😅

間近に迫った娘👩の出産が終わると娘婿🧑が東京からやって来ます。4月にコロナ疎開も兼ねて早くに里帰りしたため、二人はずっと会っていません。久しぶりに会うのでしばらく泊まって行くことになりそう😱・・・


そこで元来見栄っ張りな性格に加えて、娘に恥をかかせたくないとの思惑もあり、20年近く愛用してすっかり薄汚れたトイレカバーとマットのセットを買い換えることにしました✨✌️


ところがホームセンターでもショッピングセンターでも品薄なんですよね🙁・・・

やっぱり今どきは皆さんネットで買うのでしょうか~🤔


結局買わずに帰宅してアマゾンをクリックしてみると・・・た~たくさん出てくる出てくる・・・😲😲


でも意外に理想とするものはなかなか見つからない・・・😣😣

だんだん面倒になって、まぁこれなら明るい感じでいいかなぁ、でもちょっと派手かも・・と思うものに勢いで「ポチッ!」としてしまいました😅


2日経って今日届き、ちょっとドキドキして開けてみた第一印象は

「思ったより派手だなぁ・・・😮」

母曰く

「カラオケのトイレみたいね・・・😲」

娘曰く

「もっと品のある柄を注文したつもりだったんだけど、と(婿に)言っといてねぇ・・・😒」


20年ぶり思い切って買い換えたトイレマット・・・

確かにスマホ画面で見るのとはイメージが違いましたが・・・

私は悪くないと思ったんですけどね😓・・・