薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

猫ちゃん部屋を作ったのですが・・・🐈😥

出産間近の娘の最近の悩みごとは・・・

猫たちの夜間訪問で眠れないこと🐈️🌃😥


昼間の訪問は大歓迎なんですよ☺️

いろいろ面白いことやってくれますからね😸


赤ちゃんグッズ制作中のミシンからコンニャチワ


パソコンで猫動画でお勉強😼


そこで猫ちゃんたちの寝室を作りました😅


最初はいい感じ・・・☺️

でもちょっと違和感あるかも・・・🙀


夜は猫ちゃん部屋から外出禁止でドアを締切に🙅‍♀️🙀


ところが夜中にニャーニャーと激しくないて・・・😿

結局安眠妨害は変わらず・・・😞

困った猫ちゃんたちでした😓😽


すっかり解放された二匹は「なんで閉じ込めるんだろね・・・分からニャいね😾」なんて話してるのかもね🤔



せっかく作った専用のお部屋なんだから徐々に馴染んでいってねー🙏😺