薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

メルカリが楽しくて・・・🎵😍🎵

3日前に友人からメルカリで売ってよ、と頼まれた商品ですが、合計14点のうち昨日までに4つ売れました🤗

もちろん売上は彼女に渡すつもりです💴👛


商品をいい感じに撮って、PR文を書いてさあ「出品」の瞬間にささやかな達成感と期待で一杯~🤩😍


商品についてのコメントがきたら売れるのは近い❤️

そして相手の方との短い交渉を経て「Sold🎉」の瞬間は気分が最高潮❗️🔥


嬉しさのあまりよく見ずにちょっと汚れたブラウスちゃっちゃと発送してしまったら、購入者の方から「返品したい」と言われて検品の甘さを反省したことも・・・😞


壊れ物だから丁寧に梱包して発送したら「素敵なお品と丁寧な梱包で信頼出来る出品者様です❗️」と讃えられていい気分🥰🥰🥰


受け取った購入者さんが届いて喜ぶ顔🤗を描きながら発送するようになりました📦️


かつてお気に入りだった洋服が見ず知らずの誰かのお気に入りになってくれるなんて、私も洋服も幸せ~😌💓👗


最近はあんまり売れてないけど、どこかの誰かが喜んでくれるのとささやかなお小遣いがもらえるのを楽しみに今日も鞄👜やTシャツ👕に向かってパシャパシャ撮ってる私です📸🤗