薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

自粛生活😞 & 試行錯誤その② 10年日記✏️📒

マルタ島短期留学の旅日記と並行して、10年日記にマルタでノートに書いてきた日々の記録を切り取って張り付けました✂️📒


3年日記、5年日記と進化?してきた10年日記もこれで2冊め✏️
日々の記録を短く綴ります。かなり重いので仮の📒に記録してきました。


こうして旅を振り返って思い出に浸る・・・
薔薇色🌹でしたねぇ🥰


でもまだ繰り返されるStay Homeの毎日は愛猫たちに癒してもらいました☺️




うちの猫たちは常にStay Homeですから、彼らなりに楽しみを見つけているのでしょう🤗