薔薇色の定年後を求めて🥰

念願の定年退職を果たして今こそ人生を謳歌したい私です☺️

モロヘイヤとオクラの種を蒔いてみました🌱🌞

何かを育ててみたくて3週間くらい前にモロヘイヤの種を蒔いてみました☺️

たくさん蒔いた種たちの中でここまで生き残った5つの勇者たち🌱

大きく育ってほしいです!


そして1週間前に蒔いたオクラの種たちが発芽しました🌱

間引くのが可哀想だったから、間引く代わりにもうひとつのポットに移した苗たちがちょっと元気ないのが心配・・・😰


さて地面に植えるまでいくつ残ってくれるかなぁ~🤔


我が家の庭だと窮屈になっちゃうけど、みんなスクスクと成長してほしいな🌱🌱🌱🤗


家庭菜園には程遠いけど、最近のささやかな楽しみです🥰